低金利でお得に理想の住宅を手に入れませんか?

住宅は、人生でいちばん大きな買い物だと言われています。
大切な家族とともに、何十年も健康的に過ごせる住宅を『優設計事務所』ではご提供しています!

住宅ローンとは?

住宅を購入する際によく耳にする【住宅ローン】。

住宅ローンとは
●大切な家族と快適に暮らすための住宅購入の際に、銀行などで借りることができる
●貯蓄だけでは用意出来ない部分を助けてくれる

ただ2019年以降、トランプ政権をはじめ世界経済は、不安定な状態が続いています。
このことを理由に、欧米からの影響で日本では日本銀行による金融緩和政策が継続されることとなっています。
最近話題になっている新型コロナウイルスも金利低下の理由のひとつです。

低金利とは?

日本経済を潤すために、政府が考えたのが金融緩和政策です。
住宅ローンの借り入れにおいて、低金利の今、住宅を購入検討される方も多いのではないでしょうか?

低金利で住宅ローンを借りるメリット
●月々の返済額が少なくなる

2020年現在、新型コロナウイルスによって世界株価は低迷しています。
不況だと政府が金利を下げる対策をするので、低金利で借りやすくなる傾向にあります。

これからの金利はどうなるの?

バブル時代ピークの頃から現在までの25年間、金利は大幅に低下しています。
今では、金利優遇制度が当たり前の時代です。
2020年までは金融緩和政策が継続される方針ですので、超低金利の今、お家を建てやすくなっています!

一生に一度のお買物です!ぜひ、自分好みの家(注文住宅)を建てませんか?

『優設計事務所』では、長く健康的に暮らせるような家造りをしています。
弊社では、建材選びからこだわりを持ち、自然素材を中心にお客様へ快適な住まいを提供しております♩

宮崎市で住宅購入を検討されている方は是非、優設計事務所へお気軽にお問い合わせください!



営業時間. 9:00〜18:00 / 定休日. 土曜・日曜・祝日