優設計事務所では、あなたのご家族全員が幸せになれる家づくりを提案させていただきます。

優設計事務所が選ばれる訳

●充実したヒアリング、話し合い
●こだわりの素材を使用
●高い完成度
●徹底した施工管理

≪充実したヒアリング≫

設計開始から、間取りやパース設計まで何度も打ち合わせ・話し合いの場を設けます。
大切な家族と長く暮らしていく為の住宅を、納得のいくカタチで完成させることができるよう、とことん打ち合わせさせていただきます!
実施設計を行うまでは、何度変更されても費用はいただかないという点もポイントです!

≪こだわりの天然素材を使用≫

住宅素材にはとことんこだわっています!
住む人が長く健康で居られるよう、自然乾燥杉などの自然素材を提案させていただきます。
自然素材を使うことで、温かみのある安心した住宅を提供できます♬

≪高い完成度≫

私たちは、30年という歴史を持っていますので、これまで沢山の工務店さんとのお付き合いがあります。
工務店さんによっては仕上がり等も変わってくるので、お客様の理想を実現できる工務店さんを選定します!
様々なご要望にお応えできる為、お客様満足度も非常に高い評価をいただいています!

≪徹底した施工管理≫

施工開始から完成までの間、施工管理を徹底しています。
プロの視線で細かなチェックを行うので、完成後は安心して住んでいただけます!

『優設計事務所』では、何十年も住む家のあり方を追求してきました。
宮崎では日差しが強いので、劣化し易い外壁屋根材は使用しないなど、気候風土に合わせた家づくりを提供します。

ご家族の幸せを願いながら、あなただけの健康住宅を『優設計事務所』にお任せください!
まずはお気軽にお問合せ下さい♪



営業時間. 9:00〜18:00 / 定休日. 土曜・日曜・祝日