注文住宅であなただけの特別な住まいを♬

住宅は人生の中で最も大きな買い物です。
大切なご家族と一生涯、永く住み続けることになるからこそ、将来的なライフプランも考慮して建てなければなりません。

新築の住宅には、注文住宅建売住宅の2種類があります。
建売住宅を購入してしまうと、既に間取りなどが決まっているので、多少気になる点があっても我慢して住まなければりません。
また、家族構成やライフスタイルが変わった場合に増築しにくい事がほとんどです。

一生に一度のお買物。

妥協せず、後悔しないようなあなただけのこだわりの住宅を建てませんか?
注文住宅】であれば、隅々まであなたのこだわりを活かせます♪

注文住宅のメリット

首都圏では、物価や建物面積の関係より建売住宅を選ばれる方が多いですが、地方では圧倒的に注文住宅の方が好まれています。
注文住宅を建てるメリットとしてどんなことがあるのかということですが・・・

💡メリット💡
☑️こだわりの家を建てることが出来る
☑️高い満足度

建築前から細かなイメージを伝える事ができるので、全て自分好みにできます。
建築中も進捗状況や工程を自分の目で確認できるので、住む前から愛着が沸きます♪

優設計事務所では、自然素材を使い、住む人の健康を考えた家づくりを提案しております。
長年の経験に基づき特別な住宅をご提供いたします♬

まずは、お気軽にご相談ください!



営業時間. 9:00〜18:00 / 定休日. 土曜・日曜・祝日